ご注文について

5400円(税込)以上のお買い上げから送料無料です。お茶の送料は全国一律385円(税込)、ネコポス便(ハードケース)での配送となります。ティーウェア(マグカップなど)の送料は全国一律680円(税込) となります。

はい、お茶のパッケージを5個までは同梱可能です。内容量の少ないパッケージの場合は、6個まで同梱できるものもあります。

注文後、支払方法の利用確認・与信審査が完了してから、通常1~5営業日以内に商品発送をします。

マイページの「購入履歴」もしくは、注文完了メールからご注文内容の確認が可能です。

通常購入の場合は、下記の方法がご利用いただけます。

・クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)

・PayPay、LINE Pay、メルペイ、Google Pay、Apple Pay、Shop Pay

・Paidy(後払い決済)※手数料はお支払い方法によって異なります。

・コンビニ決済(先払い決済)※コンビニ手数料190円がかかります。

※お得な定期購入の場合は、クレジットカードのみとなります。

「削除ボタン」がないため、商品の数量をマイナスボタンで「0」に操作してください。

一部のデバイスや機種で、ハイフン「−」などを入力した際に「番地に絵文字を含めません」などのエラーが出る場合があります。その場合は、下記のように番地を漢字で記載してください。

(例)
「1-2-3」(エラーの場合)⇒「1丁目2番地3号」

また、お名前などで漢字にエラーが出る場合は、平仮名カタカナでお試しください。

システム上、スマートフォンで自動入力を使用して電話番号を入力した場合、背景が黄色くなることがありますが、そのまま「配送方法の選択にすすむ」ボタンをクリックし、次の画面に進んで問題ありません。

注文時の日時指定はできません。ただ、ネコポス以外は配送時に追跡番号が発行されます。日時指定をご希望の方は、お手数かと思いますが、追跡番号より日時変更をしていただけると幸いです。

ご注文完了時に、「ご注文確認メール」を自動でお送りしております。

メールが届かない場合、恐れ入りますが、スパムフォルダなどにメールが格納されていないかご確認ください。それでもメールが見当たらない場合は、アドレス入力に誤りがあったか、プロバイダーにてメールの受信を拒否されている可能性がございます。

 

また受信を拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。

お手数ですが、下記より設定方法をご確認ください。

 

▼ Gmail をご使用のお客様

https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja&vid=0-964212743780-1528854510469

▼ au をご使用のお客様

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

 

▼ docomo をご使用のお客様

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

 

▼ SoftBank をご使用のお客様

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

 

▼ Yahoo!メール をご使用のお客様

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622

申し訳ないのですが現在、ラッピング対応はしておりません。全て通常梱包となります。

はい、「納品書兼領収書」が商品と同梱されます。

一度の注文で領収書を分けることはできません。領収書を分ける場合は、注文を分けていただく必要があります。

返品・交換について

原則として、お客様のご都合(商品の破損・汚損以外)や 長期不在などによるご返品はお断りしております。

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に下記「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます(この場合送料は私どもが負担致します)。

キャンセルご希望の場合は、下記「お問い合わせ」より一度ご連絡頂きますようお願いいたします。既に商品発送を完了していた場合のキャンセルは、原則お受けできません。

マイページについて

マイページのログインにはご登録のメールアドレスとパスワードの入力が必要です。

パスワードをお忘れの際は、ログイン画面に表示される【パスワードをお忘れですか?】より、パスワードの再設定をお願いします。

 

メールアドレスをお忘れの際は、下記「お問い合わせ」よりご登録の情報を明記のうえご連絡ください。

マイページへご登録済みのお客様は、マイページより内容を変更いただけます。

申し訳ございませんが、現在、対応しておりません。

お得な定期便について

お得な定期便は通常購入よりもとお得な価格で購入いただくことが可能なサービスです。

お申し込み時に設定した周期で、自動的に商品がお届けされます。特別キャンペーンなどはその有効期間に限り適用されます。また、マイページにて、任意のお届け周期に変更可能です。

お支払い方法はクレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)に限ります。

>>詳しくはこちら

解約は マイページ 内で、ご自身で手続きいただけます。

*マイページ内「お得な定期便の管理変更はこちら」から、ご希望の商品を選択いただくと、画面右下に「解約」が表示されます。

ご注文確定は次回配送予定日の7日前に行われますので、それ以前の手続きをお願いします。

お茶について

同じ商品の場合、基本的にティーバッグと茶葉(リーフ)の品質は同じです。品質の違いはありません。

「ティーバッグは低品質」と勘違いされている方もいらっしゃいますが、同じ茶葉を使い、より手軽に淹れられるように資材に入れた物がティーバッグになります。

お茶本来の風味をお楽しみいただくには、開封後はなるべく早く飲みきっていただくことをおすすめいたします。基本的に、紅茶の場合は製造日から2年、緑茶は1年が目安です。

原材料の確認は各お茶の商品ページ内にある「商品情報」よりご確認いただけます。

また、商品をお持ちの場合は、商品パッケージ裏面にも記載されています。